@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【『COTTON TIME 11月号』 に掲載していただきました】   

またまたお久しぶりになってしまったブログの更新・・・
今回は、お知らせデス☆


現在発売中の『COTTON TIME 11月号』に掲載していただきました(^^)


20121015_1.jpg

クリスマス特集の「我が家自慢のリース&オーナメント」のコーナーに載っています。

20121015_2.jpg

誌面をチラッと。
リース1種とオーナメント数種類をとっても可愛く載せていただいています。

猛暑&猛残暑になる前の7月に制作・・・あの頃はそれでも暑い~と思って制作していましたが・・・ホンの序の口でしたね(^^;


7月号に続いて2度目の掲載・・・本当に嬉しい☆です。
COTTON TIME編集部の皆様、素敵な体験をありがとうございました。


リースは既に我が家に戻ってきましたが、オーナメントの方は、前回と同じく、
西武渋谷店 A館 7階 手芸用品コーナー 100IDEES(サンイデー)
に展示していただいています。
うーん、自分の目で確かめたい~ (無理)



***



先週末、ようやくムスコの小学校のバザーが終了し・・・自由の身になれました!
思ったよりは忙しくはなかったのですが、何とも気が急くというか、目の上のタンコブというか、頭の上の漬物石というか・・・常に落ち着かない気分でいたここ数か月でした。
バザーも大盛況で無事に終わって何より!
・・・もう2度とバザーにかかわらなくていいかと思うと・・・うれし涙が(笑)

先月末には、ムスメの方の学校祭の手伝いも終了しました。

思いがけなく、ムスコ&ムスメのW役員でしたが、大きな役割はこれで終わり。
後は、学年末の懇談のお世話くらいかな~。

役員を仰せつかると大変である反面、新しい出会いも多くて楽しいんですけどね。
ムスメの方もムスコの方も気さくで楽しくて有能で素敵なお母様方ばかりで、楽しく仕事をさせていただきました(^^)


ただ、心残りなのは・・・学校行事が目白押しなこの時期は、ハンドメイドイベントも目白押しなこと・・・!
誘って頂いたイベント出店は、ムスメの行事と重なってしまって断念。
数年前から出てみたいと狙っているイベントは、ムスコの行事と重なっていて断念。。。
来年こそはこの時期のイベントに出たい!!
来年は万難を回避(笑)して参加してみたいです☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






スポンサーサイト

category: info*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。