@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャスケットクロッシェ  

初めて帽子を縫いました。

キャスケットクロッシェ

パターン : キャスケットクロッシェ(K's Bam Boo)
布 : ヨーロッパリネン(Rick Rack) 


先日のAlley36号の余り布でギリギリ取れました。
サイズは、60。
一応自分用なので、大きめサイズをチョイス。
意外と手間なく出来上がりました。
が、・・・ブリム部分の接着芯の選択の誤り&接着芯を貼り付ける時の歪みのため、微妙に全体が傾いでいます。
次回作はコレを教訓にして、もうちょっと上手く作りたいわ。


内布

内布は、パンドラハウスのハギレで。
見えないところなので、思いっきり乙女な柄にしてみました。

微妙な出来だけど、被りが深いので、お散歩のお供にしたいと思います。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*ワタシ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/101-8ae22025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

