@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

poche du potiron その2  

poche du potiron 第2弾です。

今日はお天気が悪くて・・・画像が微妙です。
明るめに補正かけたので、ちょっと荒れてしまいました・・・涙

かぼちゃ3姉妹

パターン : poche du potiron (snowwing
布 : 不明・・・在庫のパッチワーク用カットクロス等
副資材 : 14cmカン付きバネ口金 / 革持ち手 (Az-net手芸



春色パステルカラーで攻めてみました。
北海道ももう夏っぽいですが・・・(^^;

今回は、タグつけたりして、ちょっとだけおしゃれしてみました。
持ち手は色に合わせてベージュで。ホントは白にしたかったのですが、手持ちのものには無くて(^^;


3姉妹おしり

お約束のオシリショット。
ゴージャスな花柄で。口布と共布です。
口布はギャザーが寄ってしまうので、はっきりと花柄が見えませんが、オシリはこの通り、バッチリ見えます。
これはもう、オシリが主役ですね~。

ピンクとブルーは、幼稚園のバザーに、ホワイトはセオリーさんに納品します~。

次は、poche du potiron と姉妹パターンな sac du potiron に取り掛かります。
布合わせは済んでいるので、早めにお目見えできるはず?!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪


関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/107-1db8fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

