@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘアアクセ  

もう7月ですねぇ。
今年ももう折り返しかと思うと・・・サミシイ。
年取れば取るほど時間は加速度をつけて去っていくものだと実感します。

今日は、ムスコの幼稚園時代のクラスメイトのママさん達とランチ♪だったので、その前の隙間時間に編みためてたパーツをヘアアクセサリーに仕立てました。
短時間で出来るんだから、溜めておかないでその都度やれば面倒くささ半減するだろうに・・・。
とは思いますが、一気に完成させる達成感も捨てがたいのよね~

ヘアアクセ

と、言っても、今回は、ほんの少しだけですが・・・(^^;

余り糸を駆使した結果、2個セットに出来ずに1個しか出来なかったり・・・。
レース糸&綿糸なので、夏使用のヘアアクセになりました。
夏っぽく、可愛い色ばかりになりましたよ。

というわけで、こちらは、お察しの通り(^^;、幼稚園バザー用になります。

さて、これから、おでかけポーチ作成に取り掛かります。
目標は一度に4コ!であります。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

category: crocheting*みにつけるもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/111-f9e03ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

