@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サシェ量産しました  

昨夜、一心不乱(謎)に毟りまくって↓コレだけポプリ化しました。

ポプリ~

ジップロックコンテナに半分ほど。
大きさ比較のためにケイタイを置いてみました。
この分量で、ドライフラワー化したものの半分強ですよ。
まだ、8束ほどドライフラワーは残っています。
・・・このまま放置なヨカンが・・・。


サシェ

で、チマチマとサシェを作成。
結局、20個出来ましたよ。

ダンナさんに、
「匂い袋だろ?」
と言われたので、
「『サシェ』だよ」
と教えておきました。
「『匂い袋』って言ったら若い女の子に笑われるよ~」
と追い討ちをかけてみたら、
「『サシェ』ね、『サシェ』」
と反復学習していました。
・・・・・・オッサン?

匂い袋サシェを20個も置いておくと、ラベンダー臭くてたまりません・・・


***

本州は連日の猛暑でタイヘンなことになっているようですね。
気温40度ってどんな感じなんでしょ???
正直、想像も出来ません。

北の大地のワタシの在住地はジメジメしてて大変不快・・・。
最近あまり太陽を見ていないような・・・。
暑くならなくてもいいから、もうちょっと爽やか~になって欲しいわ。


***

ワタクシの委託先のセオリーさんですが、来月で開店1周年です♪
ファーストアニバーサリーのイベントが8月6、7、8日に開催される予定です。
詳しくは、こちら
ワタクシも「ハッピーBOX」を出品予定です(^^)






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/120-2923152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

