@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけポーチ  

本日は、朝から雨。
ワタシが起きた時点では止んでいたのですが、ラジオ体操の時刻にはザアザアと・・・。
・・・せっかく早起きしたのに・・・チェッ。


と言うわけで、朝早くから、昨夜裁断しておいたおでかけポーチ作りました。
午前中には出来上がりましたよ。

整列

パターン : おでかけポーチ(snowwing
布 : YUWAカットクロスセットより2種(ぬくもり工房) / ヒッコリー【インディゴ】(Rick Rack) / 綿麻キルト地  マトリョーシカカットクロス【ピンク・イエロー】(パンドラハウス
副資材 : 14cmカン付きバネ口金 一本皮持ち手(Az-net手芸) / 布タグ(Pres-de) / ハンコ(東京アンティーク


夏休みなので、大人でも子どもでもOKな布を選びました。
YUWAは初めて使ってみました。ずいぶん前に購入したカットクロスセットの中のモノです。YUWAのハーフリネン、肌触りよくて扱いやすいし、いい生地です。ステキな生地が沢山あってお高くてなかなか手が出ないのですが、小物作りにはカットクロスでも十分(^^)だわ。
ヒッコリーは、人気ありますよね。
RRさんのヒッコリーインディゴ、もうハギレしか残っていません(涙) 再販して欲しい~


中身~

フタ裏にはワタクシ的定番になりつつあるスタンプをポンと。今回は、おフランスの昔の香水のパッケージをデザインしたハンコを。インクはバーサクラフトこまけいこセレクションのあずき。初めて使う色ですが、黒すぎず赤すぎず、いい感じの色だわ~。
内布はかなり前に入手してあったマトリョーシカのカットクロスを。・・・よく見えていませんが・・・。
マトリョーシカって、なんでこんなに乙女心をくすぐるんでしょうねぇ。



後日、セオリーさんに納品します。



***


ワタクシの委託先のセオリーさんですが、来月で開店1周年です♪
ファーストアニバーサリーのイベントが8月6、7、8日に開催される予定です。
詳しくは、こちら
ワタクシも「ハッピーBOX」を出品予定です(^^)
レンタルボックスのほうも頑張って補充予定です(>_<)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/121-4ec98045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

