@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーBOX  

ここ数日チマチマと作っていました。

イロイロ

ちらっと見えている左下のウサギさんはポストカード。
半紙で作った封筒に入れたネームカード。
左上のは先日お目見えしましたラベンダーのサシェ。
下中央付近の小さなハギレは布テープたくさん。
一番右の茶色の紙はA6サイズのファイル。
ファイルは布テープを入れるように作りましたが、結構丈夫なので、チケット入れたり等、他の用途にも使えます。


蝋引きは今回初めてチャレンジしてみました。
ずーっとやってみたくて気になっていたのですが、このたび、やっと実行してみました。

蝋引き、楽しいです!

あまりにも楽しくて、写真取るのをすっかり忘れていました(^^;
今回は、A6サイズのファイル用のクラフト紙と、ネームカードを入れる用に半紙で作った小さな封筒を蝋引き。
クラフト紙は色が濃くなり、半紙は半透明に。

おもしろーい。

蝋引きは、アイロンとクッキングペーパーとろうそくと蝋引きしたい紙があればカンタンに出来ます。

蝋引きしてみたい方は、「蝋引き 作り方」などと検索してみてくださいね。<オイ


***


ハッピーBOX、セオリーさんに納品してきました!

ブログUPの許可を頂いたので、大公開~


HAPPY BOX 公開!

リバーシブルのグラニーバッグ
12cmバネポーチ
tatami(コインケースver.)

グラニーバッグの中に入れて販売します♪

なので、ホントはBOXじゃなくってBAGですね(^^;


7セットありますよ

全部で7セットあります。

ちなみに、2000円(税別)ですよ~(^^)


オマケ

先日サシェを沢山作ったので、ノベルティもご用意しました。

左側は、先日来チマチマと作っていたものをパックして、ハッピーBOXに入れました。

右側は、ラベンダーのサシェと蝋引き封筒入りのネームカードをパックしました。
こちらは、@Lavender印の他のアイテムをお買い上げくださった方、先着10名様にプレゼントしますよ!


ハッピーBOXの販売と、先着10名様プレゼント企画は、セオリーさんの1周年記念イベントで開始します♪


セオリーイベント


詳しくは、こちら


納品に言った際にイロイロお話してきたのですが、

イベント当日の客足は全く読めない!

んだそうですよ。

お客様の中には、「コドモが夏休みだから来られない~」と言う方もいらっしゃれば、「朝から並ぶわ~」と言う方もいらっしゃるとのこと。
作家さんの中には「サクラで並ぶわ!」というかたも。(ソレはワタシ)



ワタシも、ハッピーBOX、はりきって7セットも用意しちゃったけど、ホントに売れるのかなー、という心配もあります。

そして何より・・・先着10名様、ってエラそうに言い放ったけど・・・今、ワタシの作品、10個もあったっけ?!

という、重要な問題が!!  < オイ

というわけで・・・イベント当日までに、Alley36号を3つ、作成することにしました!

これから夜を徹して昼寝して(え?)頑張りますよ~。


↓ 応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています♪




関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~
グラニーバッグがUPされていたときにすごく可愛い!と思っていたんです。
ハッピーバッグ欲しいよ~
でも、金曜日は仕事なんですよねぇ(涙)
土曜日まで残ってないかな…
私は木曜日に英字はんこを3個納品しにSeoriyさんにいくつもりです。
偵察してこなくっちゃ!

URL | chiharu #/5lgbLzc
2010/07/31 23:11 | edit

happy boxワタシもほしい~v-10
sai*さん可愛いものたくさん作っててスゴイな~
ワタシ暑さにやられててやる気スイッチOffになっちゃた・・・でも、そろそろAlleyが作りたくなってきたわ。イベントたくさんの方が来てくれるといいね。きっと@Lavender印は大人気間違いなしっ!
遠く暑い空の下から応援してます~

URL | cottoline #-
2010/08/01 14:22 | edit

★chiharuさん

ハッピーBOX、他の方のも素敵ですよ~i-189
きっと、金曜日には急に体調悪くなってお休み・・・でも10時には回復しちゃいますよ~。
なんちゃってi-235

URL | sai* #-
2010/08/01 19:14 | edit

★cottolineさん

札幌も今週からは暑さが戻りそうi-238
スイッチOFFにならないように頑張らないと~
Alleyって中毒性あり?!
実はわたしもちょっと前から作りたくなってきていたのですよ。
で、今、裁断しながら、ちょっと嬉しくなってきています♪

URL | sai* #-
2010/08/01 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/123-16d25e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

