@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kororin bag (koburi)   

同じ布で連作の最後の作品が出来上がりました。
koburiちゃんです。

連休中に仕上げられてよかった~

koburiA面

パターン : kororin bag (koburi) (BLUE MOON
布 : カットクロス(カナリヤ) / 綿麻生地(fairylace
副資材 : タグ(Pres-do) / ハンコ(東京アンティーク



前回のkoburiちゃん
が好評だったので、似た感じに仕上げてみました。タグは革で東京アンティークさんのハンコを押して、カシメで止めました。
ようやくカシメの道具を揃えたので、やってみたくてしょーがないワタクシ。なかなかいい感じになっていると自画自賛。でも、ちょっと革タグが大きすぎたかしら(^^;


koburiB面

ひっくり返すとこうなります。
シンプルな感じになりました。Pres-doさんの黒地の刺繍タグでキュッと絞まっていい具合に大人っぽくなったかな。
今回は、ドミット芯を挟んでふんわりと仕上げてみました。


Zoom UP

前面の装飾をZOOM。
ボタンは両面とも同じものです。
口を閉じている紐は軽く結んであるだけなので、お好きな長さに調節できますよ。


紫系セット

先日UP済みの小物も集合。
花柄の薔薇の色は写真だと黒っぽく見えていますが、実物をよく見ると紫なんです。
まあ、実物もパッと見は黒いですが・・・(^^;
大人っぽくシックな薔薇です。


赤系セット

こちらの薔薇は、よく見ると赤です。
でも、落ち着いたトーンなので、派手な感じは全くありません。
自他共に認める紫好きのワタクシですが、どちらかというとこっちの方がスキかもしれません。



お揃い好きのワタクシとしては、とっても満足な仕上がりになりました♪

明日、セオリーさんに納品にします。
・・・久しぶりの納品・・・8月のイベント以来だわ~(^^;



さて、次は何つくろうかな・・・頼まれもののAlley36号かな~。








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

sai*さ~ん お元気そうでよかったわ
お久しぶりと思ったら、ステキなのがいっぱいv-238どれもこれも、細かいところまでステキすぎ~v-10

URL | cottoline #-
2010/09/21 18:35 | edit

★cottolineさん
やっと復活しましたよ~
cottolineさんは暑いのに頑張ってる!見習わないと!!といつも思ってました~(^^)
これからはコンスタントに頑張る!・・・つもりです(^^;

URL | sai* #-
2010/09/21 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/127-745f4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

