@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Alley36号  

Alley36号、第3弾出来ました。

Alley36号

パターン : Alley36号(BLUE MOON
布 : KOKKA【パープル×青薔薇】(カナリヤ) / 綿麻地(フェアリーレース
副資材 : トーションレース(フェアリーレース



紫フリークには堪らないお色でございます。
前身頃(違うって(^^;)のギャザーを寄せた段階で、
「こ・・・これは、・・・凄くステキ!!」
と興奮してしまったワタクシ。

詳細~

今回は、濃い地色なので、タグはベージュ系の革にしてみました。
他は、いつも通りの仕様で。
うーん、自分で使いたい~。
ちょっと悩もうっと。



双子ちゃん

前回UPした生成り×青薔薇との地色違いなのです。
どちらも捨てがたい良さがあります。


さて、残りのあと二つ、頑張って作ります(^^)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/129-8531b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

