@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空色Alley36号  

Alley36号、またまた出来ましたよ。

今日は雨・・・上手く写真は撮れませんでした・・・。

Alley36号

パターン : Alley36号(BLUE MOON
布 : English garden "Coniston"【ブルー】(カナリヤ) / 綿麻地(フェアリーレース
副資材 : トーションレース(フェアリーレース



地色が青です。スカイブルーといった感じのきっぱりとした青。
自分では選んだり使ったりはしない色なのですが、今回は、何故か無性にこの色に惹かれました。
天気が悪くて光量が足りずに微妙な画になっていますが・・・(^^;

詳細

詳細はいつも通りに携帯ポケット、カン二つ、大きめポケットをつけています。
この空色は夏もに似合いそうですが、これからの抜けるような秋の青空の色調に近いような気がします。

さて、裁断済みのAlleyはいよいよあと1つ!
明日までに出来上がるかなー、どうかなー(^^;





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~この色もステキv-238
どれにしようか、迷っちゃう~(って勘違いv-8) 
Alleyって無地でも可愛いし、花柄も可愛いし
どんな生地で作っても可愛くできちゃうおりこうさんですね。

URL | cottoline #-
2010/09/28 20:09 | edit

★cottolineさん
ホント、おりこうさんパターンですよね~!
cottolineさんが作っておられたような北欧っぽい大柄なものも合うし~。
合わない生地を見つける方がタイヘンかも?!

URL | sai* #-
2010/09/28 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/130-ba2e3dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

