@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Alley36号花柄三姉妹  

Alley36号5連作最終回です。

秋色Alley

パターン : Alley36号(BLUE MOON
布 : English garden "Coniston"【ブラウン】(カナリヤ) / 綿麻地(フェアリーレース
副資材 : トーションレース(フェアリーレース




秋色ブラウンな花柄です。
まさにこの時期にピッタリ!

詳細~

今回の5連作の装飾は全て同じです。地色の色で革タグの色を変えた程度の違いです。
手抜きじゃないですよー。だって、双子と三姉妹だし~。従姉妹ってことで?(謎)


花柄三姉妹

花柄三姉妹勢揃い。
同じ柄なのに地色が違うだけで、まるで別物に見えますネ。

こちらの花柄、どうやら「鎌倉スワニー」さんのオリジナルのようです。
わたしはカナリヤで購入しましたが(^^;
北海道にはオシャレ?な布屋さんというものがほとんどないので、ちょっと寂しい・・・。
いつの日か「ちょっと買出しに東京へ~」なんて言ってみたい(言うだけ?)今日この頃。
・・・宝くじでも当たらないかな~。


今回の5連作、このうちの数点は叔母からの頼まれ物。
叔母が選ばなかったものは、後日セオリーさんに納品します。


さて、次回は・・・(と宣言しないといつまでもやらない・・・)、
秋だけど「スプリングコート」に取り掛かります!
自分のでーす。
早く作らないと、秋に着るアウターがないのよ~涙





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/131-65d903ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

