@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tatami三姉妹  

10月になりましたね。
今年も残り3ヶ月!
いろいろ作りたいものが山積み!


昨日、セオリーさんに納品に行ってきました。
先日からの5連作Alley36号のうち、3つを納品しました。
空色とパープル×青花、生成り×青花の3つです。
セオリーさんのHPにUPされています♪
・・・って、今見たら一つ売れてました~(^^)
お買い上げありがとうございますm(_ _)m


レンタルボックスの方も品薄状態が続いているので、ちょっと頑張らねば~と鋭意製作中。
スプリングコートを作成予定だったんだけど、急遽、予定変更(><)



今回は、秋色っぽくてロマンティックな花柄を3色展開で作成しています。

とりあえず、出来上がった tatami をご紹介。


tatami三姉妹

パターン : tatami(コインケースver.) (snowwing)
布 : ルシアン カットクロス / 綿麻生成地 (パンドラハウス
副資材 : すなっぷボタン(ism) / 幅広トーションレース(フェアリーレース) / ハンコ(東京アンティーク




内側

内側はいつものようにハンコを押しました。
フランス語で「きみがため 春の野に出でて 若菜つむ わが衣手に雪は降りつゝ」という光孝天皇の和歌が書かれています。それに、エッフェル塔のハンコを添えました。



この3色展開であと2種類裁断完了してるので、休み明けには出来上がるかな~。
ちょっと急ぎ目?で頑張ります(^^)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/132-3babe31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

