@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プライスタグ作り  

朝からシトシトと雨は降り続き、家の中はどんよりと暗いです。

委託に出す用のプライスタグが少なくなってきたので、朝から作成。
クラフト紙に適当に印刷したものに「L」のイニシャルハンコを押しています。

20101004_1.jpg

コドモ達が登校した後に内緒でチョコを食べながら(ヒドイ母)の作業。
作業場はダイニングテーブル。
暗くて照明を点けてます。
電球色の電球型蛍光管の下なので、写真の色が微妙・・・。


20101004_2.jpg

今回は「L」のイニシャルスタンプの色を4色展開にしてみました。
単なる自己満足の世界~。
委託先ではプレゼント用として買っていかれるお客様も多い、ということなので、
ブランドタグとプライスタグを別に作っています。
ブランドタグはそのまま付いた状態でお客様へお渡しして、
プライスタグは販売実績の証(笑)としてワタシの元に戻ってくるのです。
2月から委託を始めて、何度も試行錯誤して、ようやく今のカタチ&デザインに落ち着きました。
ま、飽きたらまた変えるでしょうけど(^^;


***


chikuchikuhappy
さんの「角が決まるファスナー付きビニコトート」が届きました♪
初版の争奪戦に見事勝利~♪

さっそくレシピを読みましたが・・・chikuchikuhappyさんのこだわりが満載!
ばっちり角が決まってる!
・・・さて、ワタシは上手く出来るのでしょうか???
ファスナー付きビニコトートが重宝するであろう雪の降る頃までにはなんとか・・・(^^;






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: handmade

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/134-68287ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

