@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーズアクセサリー  

久しぶり・・・2年振り?にビーズアクセサリーを作りました。

20101007_1.jpg

コドモ達が通っていた幼稚園の手芸同好会に特別参加(^^)させていただいて、作ってきたのです。
キットありレシピありの至れり尽くせりの講座です。
講師の方は、2年前にも同好会でお招きしている札幌在住のビーズ作家「clair de lune」さん。
アンティークでナチュラルでゴージャスなステキな作品を数々作っていらっしゃいます。

2年前にやったきりのピンワーク・・・思い出すまでしばらくかかりました(^^;
自分で材料をイチから揃えて・・・というのは出来ないけれど、キットの作成はスキ。
1時間くらいで完成。
やっぱりもう1つ頼めばよかった・・・(^^;

clair de luneさんの作品は、キットを作るのも楽しいけど、
出来上がった作品を身につけるのがもっと楽しい♪
2年前に作った作品は今でもよく身につけています。
どんな服装にも合って使いやすいのです。
今回のもまたヘビロテしそうだわ~。


***


2日前より polka dropsさんの「スプリングコート」に取り掛かってます。
今週中はコートいらずの日和が続くようだけど、来週からはそうはいかない模様。
あとは袖をつけたら出来上がりなので、超特急で頑張るぞ~。
・・・早くしないと雪降るしね・・・









関連記事

category: handmade

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/135-f15bf1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

