@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリマ出品予定品 Part4  

フリマ用の品物、なかなか数が増えません(><)
一度にたくさん作ろうと裁断しているものの、裁断がキライなため、進まないのです・・・涙
なので、一個だけ作成♪

12cmバネポーチ

パターン : 12cmバネポーチ(snowwing)
布 : コットン フラワー刺繍 スモーキーブルー/ナチュラルコットン スモーキーブルー(ソレイユボックスのオマケ!!)
タグ : 響工房

布はソレイユボックスに入っていたオマケです。とっても可愛くて絶対何か形にしよう!と思っていました。実は、もう二つ分、別の小物にも変身予定です。

内側

内布もソレイユボックスの中から。リバーシブルのダブルガーゼです。せっかくなので、両面出してみました。
キルト芯を挟んだら、ちょっと分厚くなりすぎたかなー(^^;
サイズによってはデジカメポーチとしても十分イケル! と思います。

さて、次のに取り掛かろう♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/14-b5aaea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

