@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドロップバッグ  

ドロップバッグを作りました。
名前の通り雫の形をしています。

20101111_1.jpg

パターン : ドロップバッグ(Rick Rack
布 :カールマイヤーボア(Fabric House Iseki)他


Rick Rackさんのドロップバッグのページにボアで作ったサンプルがあって、絶対作ってみたい!と思っていたのでした。
クルクルで可愛いカールマイヤーのボアで作ってみました。
思ったとおり、可愛い~(^^)



20101111_2.jpg

色違いも作ってみました。
大好きな紫色です。
こっちは最初から自分用にするつもりで作ったのですが、微妙に失敗してしまったので、心置きなく(笑)自分のものにしちゃいます(^^)

北の大地は今週はずーっとお天気が悪くて、写真が上手く撮れません・・・涙
でも、本日納品しなくちゃ、だったので頑張って撮ってみましたが(^^;
夏の日差し「だけ」戻ってきて欲しいわ。もちろん、暑さはいらないけど!


20101111_3.jpg

タグは革にハンコを押してハトメで留めました。
ペロンとラフな感じで。
内側には大きなポケットが1個ついています。
バッグ口はマグネットで止める仕様です。


カールマイヤーボアはまだ在庫があるので、また作ります~♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




今日は・・・
あみぐるみ教室の日でした。

委託先のセオリーさんでの教室なので、ついでに納品も(^^)
出来たばかりのドロップバッグとパッチンピン&貝の口を納品しました。

が。

ドロップバッグは店頭に並ぶ前にお嫁入り決定!

来週にはまたいくつか納品しようと思います~。
ガンバレ < 自分





関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/146-07563b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

