@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靴下を履いた猫SOCKS  

先日の月曜日に我が師匠Hiro先生が参加されたイベントに行ってきました(^^)

このイベントで初お目見えの猫ちゃんのキットをGetしてきました~♪


20101208_1.jpg

編み図&キット : 長靴を履いた猫SOCKS(Hiro-DesignWorks


さっそくアミアミしました~。
パーツは全て編みあがったので、明日のあみぐるみ教室で、Hiro先生ご指導の下、完成させたいと思います(^^)
ちなみに、今回編んだのは薄グレーのSOCKSちゃん。
濃グレーの方も続けて編む予定です。

なんだかアミアミ熱が冷めやらなくて、何を血迷ったのか、ずーっと大切に保管(?!)しておいた「鍵っ子BEAR」ちゃんを編み始めちゃいましたよ・・・(^^;


なんだろう・・・やっぱり、逃避かしら~ < オイ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: crocheting*あみぐるみ

thread: 手芸制作過程日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

早い~!
私はイベントに行けなかったので、まだゲットしてません(涙)
完成画像のアップ、待ってます。

URL | kay #-
2010/12/08 16:58 | edit

★kayさん
早いでしょ~(^^)
明日のセオリーさんでの教室で頑張って完成させます♪
画像は明後日かな~(^^;

URL | sai* #-
2010/12/08 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/152-89c8d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

