@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍵っ子BEAR  

とおっても久しぶりに作りました。
鍵っ子ちゃん。

20101209_1.jpg

編み図&キット : 鍵っ子BEAR(Hiro-DesignWorks


今回の子はピーナッツちゃん。
「この色の子は最後よ~」とのHiro先生のヒトコトに惑わされ(笑)て、キットは随分前から手元にありました。
編もう編もうと思いつつ、なかなか取り掛からなかったけれど・・・作ってみたら、やっぱり、この色、カワイイ!!

鍵っ子ちゃんは、並太毛糸1玉分で出来ちゃうので、あみぐるみにしては短時間で出来上がります。
お手軽に達成感を得られていいですよ(^^)



20101209_2.jpg

我が家の鍵っ子ちゃんはピーナッツちゃんで3体目。
第1子はピンクちゃん、第2子はカエルちゃん。
ピンクとカエルを作った時は、我が家のコドモたちに、
「クマじゃない!!」
とダメ出しされたものです・・・(遠い目)
ピーナッツちゃんは我が家では最もクマらしいクマのようです。
それでもホンモノのクマの色じゃないけど・・・(笑)

ちなみに、作るごとにサイズが変わって大きくなっています。
決して遠近感のせいだけではありません。
実際、大中小って感じになってるんですよ。
なんででしょうね~(^^;




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: crocheting*あみぐるみ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/153-086024bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

