@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリマ出品予定品 Part5  

バンクポーチ

パターン : Bank pouch(snowwing



snowwingさんの通帳ケースです。
夜のリビング照明での撮影なので、微妙な写り・・・精一杯画像補正かけてみたけど、これが限界。明日にでも撮りなおそう。
この通帳ケースは、ワタシも愛用中。カードが3枚入って、ファスナー部分に通帳が数冊入り、大きなポケットには振込用紙や下ろした現金などガサガサっと入れておけます。
作るのも楽しくて使うにも便利なステキなパターンです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪


画像差し替えがてら(?)に追記しておきます。(1/19)
バンクポーチ(差し替え)

その辺に転がってたシルバニアファミリーに出演願いました(笑)

昼間に撮ったのですが・・・さほど変わりませぬ。

バンクポーチ内側

内側はこんな。
ハンコを直押ししておしゃれしてみました。
綿麻地にはハンコが似合います。

ピンク&ブルーのパッチ柄のものは、内側にも綿麻地を使ってしまったので、ちょっとしっかりしすぎたかも。
内側には薄手のペラペラな布のほうがいいかもしれませぬ。
と、反省がてらメモ。

関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/16-fa271557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

