@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fichu&Blet Bag  

Fichu&Blet Bag 第3弾。

20101226_1.jpg

パターン : Fichu&Belt Bag(snowwing
布 : キルト地【ピンクチェック】(パンドラハウス) / やわらか麻デニム【モーヴピンク】(Rick Rack) / ≪スケアプリント≫ホワイト*レトロフラワー♪【スモーキーピンク】(服地・布地のマツケ)副資材 : 綿ケミカルレース・フローラル(フェアリーレース) / ハンコ(東京アンティーク) / スナップボタン(ism) / カラビナフック(セリア


お気に入りの綿ケミカルレースを使いました。
レースの存在感を強調したかったので、飾りはカシメ打ちの革タグだけにしました。


20101226_2.jpg
内側のスケア生地レトロフラワーも可愛くてバッグの中を覗くたびに元気になれそうなカラーです。
スナップボタンもピンクのお花を合わせました。




20101226_3.jpg

パターン : Fichu&Belt Bag(snowwing
布 : キルト地【紫チェック】(パンドラハウス) / やわらか麻デニム【ローズ】(Rick Rack) / ≪スケアプリント≫ ホワイト*レトロフラワー♪【ラベンダー】(服地・布地のマツケ)副資材 : 綿ケミカルレース・フローラル(フェアリーレース) / ハンコ(東京アンティーク) / スナップボタン(ism) / カラビナフック(セリア


大好きな紫バージョン。
モーブピンクより濃い色なので、より一層ケミカルレースが引き立ちました。



20101226_4.jpg
内側も紫色で。スナップボタンも紫色にしました(^^)
・・・ただ、最後の最後にカシメに失敗してしまいました(涙)
外してやり直すことも出来ず・・・油断は禁物ですね・・・。
なので、こちらは、幼稚園のフリマで格安でお譲りすることにしました。
使う分には全く支障はないし、パッと見には失敗もわからないかな?程度なので、
実物を見ていただいて納得していただけたら、ということで。



幼稚園のフリマは1月の末なのですが、まだ何を出品しようか悩み中・・・
園児用のアミアミ系ヘアアクセはヒマを見てパーツを作りためている段階。
布小物はあとコインケース(tatami)とバネポと。
Alley36号を作ろうか、それとも、ボア生地でkoburiを作ろうか・・・。
どうしようかな~(^^;






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/160-ca0691f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

