@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします。  

***
喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。
***


というわけで、今年もよろしくお願いいたします(^^)

年末に帰省して昨日31日に自宅に戻ってきました。
途中、高速道路が吹雪のため通行止め(むむむ)になっていて思わぬ遠回りをして帰ってきました。
迂回したルートはいい天気でしたよ(^^;

帰省中は特に何も出来ないので、編み溜めていたヘアゴムの仕上げを延々としてました。

20110101_1.jpg

20110101_2.jpg

使用糸 : パステルレース糸・コットンレース糸20番(ピエロ) 他




出来上がるととってもカワイイ編み編みヘアゴム。
手間はかかるし、単価は安い(^^;けど、フリマでは最強主力商品です。
たまに幼稚園に行くと以前作ったものを使ってくれている子たちに遭遇したりして、
かなり嬉しくなっちゃうのです(^^)
ついつい「コレ、おばちゃんが作ったのよ~」と話しかけちゃうメイワクなヒトになってることもしばしば。
冬に開催するフリマなので、毛糸で作ったものも出すのだけど、レース糸で作ったものの方が人気があります。
やっぱり、オールシーズン使える方がイイ、ってことなんでしょうね。
今回のパステルレース糸は新色が3つ加わっています。
鮮やかなターコイズブルー系とアースカラーなオレンジとグリーン。
ワタシの作る編み編みヘアゴムには欠かせない段染めレース糸。
新色が増えて、ちょっとバリエーション豊かになりました♪

1月末のフリマまで、もう少し数が増やせるように頑張りまーす。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: crocheting*みにつけるもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/162-eb10657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。