@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックウォーマー×4  

さすが試される大地な北の大地。
ここ数日、試されすぎです。
寒いわ大雪だわ吹雪だわで踏んだり蹴ったりってな感じ。
ワタクシのPCスペースは24時間換気の通気口の直下にあるのですが、そこから細かい氷粒?が入ってきてた!
初めは「何で右手がチクチクしびれるのかな~、神経麻痺?」とか思ってたんだけど、よくよく観察してみたら右手の周りが微妙に湿っぽくて。なんだ?と思ったらそういうことだったのでした。
この家に住み始めて5回目の冬だけど、こんなの初めての体験だったよ・・・。

そんな中、地味にネックウォーマーを作り続けておりました。

20110108_1.jpg
20110108_2.jpg
20110108_3.jpg
20110108_4.jpg

20110108_5.jpg

4番目のみ女の子仕様でレース付き。
他は男の子っぽく。
っていうか、飾りをシンプルにしました。
もちろん女の子でも全然OK。
でも、ワタクシ的には男の子と母のペアで是非使っていただきたいワ(^^)


20110108_6.jpg

先日作成分と併せて3サイズ5種類計15個になりました。
このうちの2個は我が家のムスメ&ムスコのモノになりますが(^^;
残りの13個を幼稚園のフリマに持っていきます♪






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/166-5fb15577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

