@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デジイチ、買っちゃいました~♪  

ここ数年、密かに欲しかったデジタル一眼レフ。
今日ようやくGetしました♪

今流行(?)のミラーレスデジタル一眼です。


20110110_1.jpg


SONYのαNEX-3Dです。
しかもピンク!
今は最初から装着されていた標準ズームレンズをつけているので、デジイチっぽい存在感がありますが、もう1つの単焦点レンズ(奥に写ってるヤツね)に取り替えれば、ちょっと大きいデジカメ?って感じなサイズです。
(ちなみに、上の写真はSONYのSyber-shotDSC-T700という普通のデジカメで撮ってます)

コレでお散歩も楽しくなる?!(ただし、春になったらっ)

そして何より、作品を撮りたくって!
きっと、これで撮ったらワタクシの作品も数倍は良く見えるハズ!
ぇえ、絶対に。
・・・つか、そうでなきゃ困りますわ。

というわけで、今年はデジイチ修行も開始しまーす!





関連記事

category: favorite*

thread: デジカメ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

すごーーーい!
かっこいいけどかわいいカメラですね♪
sai*さんの写真はいつもきれいなので、すでにデジイチだったのだと思ってましたよ。
ちなみに、我が家も普通のだけどずっとSyber-shotを愛用してます^^

URL | ショーコ #R7TEkflM
2011/01/11 22:25 | edit

★ショーコさん
カッコカワイイでしょ、ピンク♪
Syber-shot仲間だったのね~(^^)
Syber-shotも小さくて使いやすくて画像も良くてお気に入りなんですけどね。
今までは、撮った後にPCで明るさとかを補正したりしてたの(^m^)
宝の持ち腐れにならないようにデジイチ修行頑張るわ~

URL | sai* #-
2011/01/12 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/168-cfe12bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

