@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セオリー  

移転改装中のセオリーにお邪魔してきました(^^)

20110119_1.jpg

現在移転改装で休業しているセオリーですが、来月の2日水曜日のオープンが決まりました(^^)
明日には内装工事が終わって今週末あたりから手作り作家さんたちの納品が始まるそうです。
新しい作家さんが何人も入られるようなので、ワタシもとっても楽しみ♪
そして、Newセオリーでは、cafeコーナーも出来るのでより一層お買い物&納品が楽しみになりそうです☆

で、ワタクシは来週の幼稚園でのフリマの終了後に納品する予定です(^^)



seoriy改装中


納品までに koburiちゃんをいくつか作らないと~!
そろそろ春物も作り始めないとならないし~
あの気になる布を買うべきかどうか決めないと~
今日から3学期が始まったけど、ゆっくりしているヒマはないのだわ~
ちょっと気合を入れないと~

ひ~

・・・・・・・


コーヒーでも飲もうっと。<オイ








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事

category: 日々のこと

thread: SONY α PHOTO - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/171-c5b775ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

