@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口教室2回目  

がま口教室に行ってきました。

今年初。

今年はがま口修行をすることに決めているので、せっせとお教室に通おうと思っています。
今回は2回目ということで、ちょこっとステップアップしてカードケースに挑戦。
四角い口金に待ち付きの袋。



20110120_1.jpg

外側は薄紫地のドット柄。
・・・ちょっと地味?


20110120_2.jpg

内側はお花柄にしました♪
外側地味で内側派手がやっぱりスキなワタクシ(^^;

口金は黒にしました。


今回の口金付けは苦戦しました~涙
角にボンドを入れすぎるわ、内布にボンドがついちゃうわ、一時はどうなることかと思いました。
が、なんとか完成できました。
よかったぁ。

やっぱり数をこなさないと上達しないんだなぁ。
とあらためて実感しました。
・・・がんばろうっと。






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*がま口

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/172-91fb54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

