@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

koburi ×3  

koburiちゃん連作です。
今回はリバーシブルで作りました。
一粒で二度オイシイ(^^)


20110125_1.jpg

20110125_2.jpg

パターン : koburi【kororin bag 80%縮小】 (Blue moon
布 : 綿麻 エアリーローズ(ソレイユ) / 綿麻キルト地(パンドラハウス
副資材 : ボタン(カナリヤフェアリーレース) / ナンバーテープ&イニシャルテープ(タイニーフラワーズ) / リバティーレース(BellyButton) / ハンコ(東京アンティーク




綿麻キルト地のA面はこれでもかと盛ってみました。
お気に入りのリバティーレースを主役に盛り盛りと。
お花模様のボタンは模様が透かしになってて・・・穴がお花の模様になってるの。
イニシャルテープがキュッと引き締め役。

綿麻エアリーローズのB面はあっさり(か?)と。
あっさり過ぎて物足りなくなったので、こちらはナンバーテープをキュッと入れました。
こちらのボタンは、カナリヤさんのもの。
以前、スプリングコートで使って凄く気に入ったのでサイズ違いでいくつか入手してたものです。


20110125_3.jpg

20110125_4.jpg


それぞれの近景はこんな感じ。

今回の koburiちゃんは、春を待つ感じ?に仕上がりましたわ。



この3点は、セオリーに納品します♪
リニューアルオープンの日には店頭に並びますよ~(^^)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/174-c6c60baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

