@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリマ終了  

昨日、無事に幼稚園でのフリーマーケットが終了しました。

20110128_1.jpg

体育用のマットの上に陳列(^^;


昨日は、朝起きても雪は殆ど積もっていなくて、日差しも出ていて、厳冬期にしては暖かくて天候に恵まれた一日でした。
開始時間の前からお客さんが並んで待っていてくれたほど(^^)、客足もよくて本当にホッとしました。

売れ行きも良くて、頑張って作った甲斐がありました~。
15本持っていったネックウォーマー&スヌードは1コを残してあっという間にお嫁にいってしまい、
バッグ類もドロップバッグが1つ残っただけでした。
売れ筋のヘアアクセは、ファーで作ったものが完売。他のものもカワイイ色から売れちゃいました。

店開きをする前に、在園児が先生方と一緒に見学に来てくれたのですが、
女の子たちが目をキラキラさせて「これカワイイ!」「これ欲しい!」「先生、コレ買って!」などと楽しそうにしていたのが可愛くって楽しかった(^^)

幼稚園のフリーマーケットの参加は今回で最後(多分・・・)になりました。
売る側も買う側も幼稚園関係者(在園児卒園児の母)に限定されたイベントとはいえ、対面販売の楽しさを体験できる機会はとっても貴重でたくさん勉強させていただきました。
来年からはお客さんとして参加させていただきます☆


さて、これから数日はセオリーのリニューアルオープンに向けてのラストスパート。
Alley36を2コ作成します~





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/176-b95835a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

