@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手伝い  

※本日2回目の更新です。↓にも記事があります♪

ワタクシの委託先のセオリーは昨年末より休業していましたが、いよいよ今週の水曜日、2月2日にリニューアルオープンします。

で、オープン前のお手伝いに行ってきました。
ついでに納品も(^^)

先週から作家さん方の納品が始まっているので、店内はかなり充実してきていました~
まだまだ納品が続くようなので、オープンの日にはとってもステキな品揃えになっているでしょう。
とーっても楽しみです♪

で、ワタクシもBOXを並べてまいりました~

20110131_6.jpg

新しいお店のBOXはマホガニーの本棚(飾り棚?)を利用したもので、とてもステキなんです。
なんだか作品が引き立って見えるような気がします(^^)
以前より奥行きが少し浅くなり、高さが出たので、ディスプレイがイロイロ工夫できそう。
とりあえず、右上部がちょっと寂しいのでどうしようかなぁ。


20110131_7.jpg

店内風景等をちょこちょこと撮ってみました。

あ、納品したバッグとかを撮ってくるの忘れた・・・(^^;


2月2日のオープンの日には、ワタシもお手伝いしに(邪魔しに?)行く予定です~





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして☆

はじめまして☆
ブログ村の札幌西区をキーワードにネットを徘徊していたらたどり着きました。
私も趣味でハンドメイドをやっているのですが家の近くにこんな素敵な雑貨やさんが出来たなんて知りませんでした♪
とっても素敵な作品に店内の様子も私が大好きなアンティーク調でとっても素敵です!!!

URL | remi #-
2011/02/02 15:43 | edit

★remiさん
はじめまして!
様々な作家さんのハンドメイド作品がたくさんあって、とても見ごたえのあるお店なんですよ(^^)
是非足を運んでみてくださいね♪

URL | sai* #-
2011/02/02 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/178-55f73ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。