@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貝の口 ×4  

昨日のセオリーリニューアルオープンで密かに完売していたもの・・・


それは、・・・貝の口。

4つこんな風↓に並べておいたものが全部なくなってしまってせっかくの飾り棚が寂しいことに・・・(><)

20110131_6.jpg


ちょうど裁断してあったものが4個分あったので、急遽作成して納品してきました。


20110203_1.jpg

パターン : 貝の口【フリーパターン】(snowwing
布 : 綿麻モーリー ピオニー【モーヴ・クラウドブルー】(ソレイユ) / リネンシャンブレー【紺・黒】(カナリヤ



この綿麻モーリー、とってもステキな布なんです(^^)
週末はコレを使ってイロイロと作る予定。既に裁断済み~。
ていうか、他のもので初お目見えしようと思っていたのに、貝の口が売れてしまったので、急遽先に作成せざるを得なかった・・・ってわけです(^^;


20110203_2.jpg

内側も花柄(?)で可愛くしました。


で、こちらの4つと一緒にちっちゃい小物(売り物ではナイ)も持参して並べてきました。
貝の口が売れても小物で誤魔化してもらえるように(^m^) < オイ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/180-817ee9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

