@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口教室3回目  

今日は kimamaさんでのがま口教室でした。

今回は3回目ということで、ちょっと難しめな口金を使ったレシピに挑戦!

20110216_1.jpg

「お道具がま」です。
地味に真っ黒!
回数を重ねるごとに地味になっていく不思議・・・?
サイズは、ワタクシの手のひらにギリギリ乗るくらい(謎)です。


20110216_2.jpg

はい、内側は派手でーす。
皆様の予想通りかと(^^;

仕上がりはとーっても上手くいったのですが・・・布にボンドがついちゃいました(><)
目立たないところだったのが不幸中の幸いでしたが・・・悔しいわっ
がま口修行の道は険しいです。


で、来月、kimamaさんで、恒例のイベントが開催されます。

10th kimama collection
がま口だらけの1週間がやってきます。
2011年春のキマコレは、10回目のアニバーサリー開催♪
これを記念して、お買い上げの方にプレゼントを用意しました!

第1部 2011/3/15(火)・16(水)・17(木) 11:00-19:00
がま口をお買い上げの方にもれなく
「kimamaオリジナルワッペン」をプレゼント!

第2部 2011/3/19(土)・20(日)・21(月祝) 11:00-19:00
がま口2000円以上お買い上げの方に
「簡単がま口手作りキット」をプレゼント!

店舗案内などはコチラ



mamaco先生やがま口クラブ会員の方の作品がたくさん出品されるキマコレ。
いつの日か、キマコレに参加できるよう、精進します~(^^)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪





関連記事

category: sewing*がま口

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/188-d7f8a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

