@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もみの木 3daysShop いよいよ明日!  

もみの木 3daysShop が明日に迫りました!
今日は、hirokoさんと搬入に行ってきましたよ(^^)
搬入2日目の割りに品物があまり並んでいなくて拍子抜け(^^;
とりあえず、悠々と(笑)並べてきました☆

20110221_2.jpg

セオリーチームの平台。
hirokoさんの品物も混ざってるので(^^)


20110221_3.jpg

Alley36は窓際に。
大きめバッグは窓枠にレイアウトするのが定番のようなのでそのように。
売れますように~☆


20110221_1.jpg

こちらはオマケのサシェ。
もみの木 3daysShop では、3日間それぞれ先着順(というわけではないみたい(^^;早めが吉のようですよ)でちょっとしたオマケの品が貰えます♪
ワタシも過去には、編みきのこのストラップとかフェルトお豆のヘアピンとか貰いましたヨ(^^)
参加作家さんたちが中身が見えないようにラッピングした品物をそれぞれ持ち寄っているので、ちょっとしたお楽しみ袋なのです。
開店時間直ぐは滅茶混みで大変ですが、こういったお楽しみもあるので、ついつい、並んじゃうのよねぇ(^^;


明日の午前中はhirokoさんが、明後日の午前中はワタシが店番に入ってますので、よろしくお願いしまーす♪






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

私も参加します。

こんばんは。
私も、明日からのもみの木3days shopに参加します。
どうぞ、よろしくお願いします。

すてきな作品ばかりですね。
明日、私は朝からお店番なので、
実際に見るのが楽しみです。

お買い上げいただいたお客様へのプレゼントですが、
今回は、3日間ともあるかどうかはわかりません。
初日は、あると思います。

URL | shinko #-
2011/02/21 21:03 | edit

★shinkoさん
はじめまして(^^)
Hiro先生のところからお邪魔してました☆
shinkoさんのぼんぼり、ムスメが愛用してます♪
お店番、頑張ってください!
ワタシは明後日頑張ります(^^)

URL | sai* #-
2011/02/21 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/192-85b4e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

