@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kororin bag & koburi  

実は初めて作りました。
kororin bag。


20110305_1.jpg


20110305_2.jpg

パターン : kororin bag ・ koburi(BLUE MOON




今回は画像が多かったのでまとめてみました(^^;
恒例のリバーシブル仕様です。

kororin と koburi、並べると随分サイズが違うような気がしますが、単体で手に持つと大きさに差は感じられません。
どちらもやっぱり、可愛い♪
koburiだと「荷物が入らなさそう~」と思っちゃう方もいらっしゃるようでしたが、kororin だと絶対大丈夫!なサイズです。
今回の4点、koburiはオーダーですので、セオリーの店頭には並びません・・・(^^;
kororinの方も1つはもうお嫁入りしそうな予感・・・残りの1つが店頭に並ぶと思います(^^)


イベント前から受けていたオーダーが終わって一安心。
次は、snowwingさんの新作、cube tote を作りたいと思います~
どのサイズにしようかな☆
いやいや、自分用のデジイチバッグを作ろうと思ってたんだった!






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/198-443ccb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

