@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名刺つくってみました  

名刺いろいろ

フリマで配ろうかと思って名刺作ってみました。
とてつもなくシンプルになってしまいました・・・。
手持ちの素材集にあった布の素材を背景にしただけだったりして。
安直というか手抜きというか、こだわりというものの感じられなさに、我ながら哀しくなってしまいました。
ワタシらしいものはコレ、という何かを探さないとならないなぁ、と改めて思ったり。
探すというより、作り出さねば、だ。

使用したソフトにバーコードリーダー作成機能が付いていたので、
ブログのURLのバーコードを作って貼ってみた。
ケータイでも見られます♪ ってことで。


で、昨日作ったもの。
ふくふくポーチ5個。持ち手つきもアリ。
そのうち1個はムスメに奪われました。
っていうか、フリマ用に作った小物類の中から1個だけあげる、という約束をしてたのでした。
ワタシがお気に入りのモノを選んでたので、手元に残ることになってちょっとうれしいかな。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

こんにちはーーー!

名刺がいっぱい!
いわゆる「名刺チック(どんなだ?笑)」じゃなくてかわいいですね~~~。
安直でも手抜きでもないですよ。
フリマでこんなのもらえたらうれしすぎます。

ポーチ、お気に入りが残ってよかったですね。
さすが母娘!って感じです。


URL | ショーコ #R7TEkflM
2010/01/21 14:56 | edit

アリガトウ♪

優しいお言葉、ありがとう♪
実は、ポストカードにしようか名刺にしようか悩みました。
で、印刷面積の少なくてすむ名刺に・・・インク代、お高いからe-233
なので、名刺っぽくないのかもしれません。

URL | sai* #PTRa1D3I
2010/01/21 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/20-e9c02831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

