@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続けてペンケース  

続けてペンケース。
っていうか、一度に6つ作ったのを日を分けてのUPです(^^;


20110309_1.jpg

パターン : ペンケース(うねうねごろごろ
布 : 綿麻 エアリーローズ【ピンク・ブルー・パープル】(ソレイユ) / コットンリネン キャンバス ナチュラルカラー(HARU)
副資材 : タグ(Pres-de



エアリーローズ、いよいよ残り少なく・・・。
あといくつ小物が作れるかな~。
この可愛い花柄はどんなバッグや小物を作っても可愛く仕上がるステキな布です。
残りを大切に、まだこれで作ったことのないものを厳選して作りたいなー、と思います(^^)


20110309_2.jpg

内布はレトロ柄と濃いドット柄に。
ペンケースの内布は汚れが目立たないように濃い色の布がいいかなー、と思いつつ、可愛い柄布もやっぱり使っちゃいます。
ちなみに、パープルはタグ違いでもう1コ作成しておきました(^^)
この3色を同時に並べると、どんなアイテムでもパープルが一番先にお嫁に行ってしまいます。
数年前からのパープル流行り、まだ続きそうですね♪
ワタシもパープルスキーなので、嬉しいです~




こちらは昨日のペンケースと一緒に、本日、セオリーに納品します♪




関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/201-cc6f472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

