@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめます  

ご無沙汰です。
いつの間にか、4月1日ですね・・・

ここのところ暖かい日が続いている北の大地。
ウチの周りの積雪もすっかりなくなりました。
(義父がせっせと雪山を崩して溶かしてくれました。感謝!)


20110401_1.jpg

道路やらの雪を容赦なく積み上げていた我が家の猫の額・・・
秋に植えておいたチューリップが芽吹いていました。

・・・砂利がのってるのは、玄関までの通路の砂利が雪と共に排雪されてしまったためです(^^;

奥に見えるのは、ジャングルのように育ったラベンダー。
雪に潰されてぺしゃんこになってますが、花の時期には元通りになるのは実証済み(^^)

チューリップが咲くのは5月くらいかなぁ。



***


ところで、ワタクシ、今年度のエッセレポーターに選ばれちゃいました。
お正月頃に申し込もうか悩んでアンケート回答して・・・で、結局申し込んだかどうかすっかり忘れちゃってましたが、どうやら申し込んでいたみたいです。 < オイ
エッセレポーターは1000人いて、送られてくるアンケートに答えたり等イロイロと活動するようです。
ニーズが合えば、レポートが誌面にも載るみたいな?
今日から一年間の任期です。


20110401_2.jpg



そしてさらに、プラチナレポーターズにも選ばれちゃいました。
こちらは、1000人の中からさらに絞っての100人。
実はこちらの方を先にメールで連絡いただいていたのですが・・・「え?ホント??うそぉ!」と信じないくらい驚きました(笑)
レポーターの方の認定証が届いてようやく「ホントに本当だったのね」と納得。
プラチナレポーターズの方は、エッセのサイトにワタシが書いたブログの記事が転載されるという感じのようです。
こちらは、4月18日(月)から始動します。

ESSEWeb




・・・って、エイプリルフールじゃないよ、ホントだよ!
と一応言っときます(笑)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: info*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

エッセレポーター

約束を破ったhanahanaRです(。ノε`。)

エッセレポーターって、雑誌のESSEだったんですね。
ピンと来なくて覗きに行ってきました♪

プラチナレポーターズ100名リストも見てみましたが
saiさんは別名で投稿されているのでしょうか?
見つけられなくまた戻ってきましたww

雑誌に掲載されたときはぜひぜひブログにアップしてくださいね♪
1年間年頑張ってください!!

URL | hanahanaR #-
2011/04/01 20:10 | edit

★hanahanaRさん
プラチナレポーターズはまだ2010年度の方が活躍中なので、
ワタシはまだ載ってないんです~(^^;
紛らわしい書き方しちゃってゴメンなさい!
名前はちゃんと sai* で登録してますよ(^^)
4月18日に切り替わると思いますので、そのころまたcheck!してみて下さいね♪
もしも何かで雑誌に載ったらビックリするわ~ワタシが(^^;
そんなことがあったら真っ先にブログUPしますよ☆

URL | sai* #-
2011/04/01 22:03 | edit

こんにちは。
こちらでは初めまして。

雑誌のESSEなんですね。
…凄いです!゚・:,。★\('ー'*)♪

わー、すごいなあ、と思い、
ついついコメントしてしまいました。

頑張ってください♪

URL | 蓑りな #-
2011/04/02 17:19 | edit

★蓑りなさん
りなさん、いらっしゃい♪
応募したことすらうろ覚え(^^;だったのに、自分が一番ビックリしてます。
これから1年、なんだかドキドキです~☆
出来る限り頑張ります(^^)

URL | sai* #-
2011/04/02 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/204-b6e517ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

