@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裁断日和  

今日はいい天気でした。
午前中、選挙に行ってきましたよ。
時間帯のせいか、お天気のせいか、いつもよりたくさんの人が来ていました。
震災やそれにまつわるいろいろなことが起こっている最中なので、関心が高いんでしょうね。


***


午後からは、たくさん裁断しました。
畳の上にカッテングマットを敷いてロータリーカッターで裁断しているのですが、中腰の姿勢であっち行ったりこっち行ったりの作業になるので、結構疲れるんです・・・。
明日から少しずつ縫い進めます~。





photo4.jpg








関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/213-4a8b273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

