@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェ木の葉  

今日は、久しぶりに友人とランチに。
今週はずーっと家に篭ってハンドメイド三昧だったので、食料の買出し以外で外に出るのは久しぶりな感じ(^^;

場所は、最寄の地下鉄駅の近くの「カフェ木の葉」さん。
落ち着いたいい雰囲気のカフェで、手作り雑貨なども扱われているお店です。
前回行った時は煮込みハンバーグセットにしたので、今回はイタリアンハンバーグセットにしました☆
ハンバーグの上にチーズが乗ってその上にトマトソースが乗っていました。
チーズがトロリとしてて美味しかった~
デザートはミルクプリン。
ランチにオプションでつけるデザートなのですが、とーってもおいしいので、必ずつけてしまいます♪
今度は、スイーツを食べにお茶しに来よう(*^^*)



20110414_1.jpg


カフェ木の葉
〒063-0826 北海道札幌市西区発寒6条9丁目6-28 i-BLDG.2 1F 011-665-1122
営業時間 11:00-19:00
定休日 日・月




木の葉さんには何度かお邪魔しているのに、何故かいつも冬・・・。
地下鉄から数分の場所なのに何故か森の中にあるステキなカフェなのに、いつも木々は丸裸・・・(笑)
今年こそ、鬱蒼とした森を抜けて訪れてみようと思います(^^)






関連記事

category: eating*

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/217-e4703ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

