@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンケース  

20110416_1.jpg

パターン : ペンケース(うねうねごろごろ
布 : 綿麻フラワープリント アニエス【カシス・パープル・灰茶】(HARU) / W幅やや薄手カラーリネンキャンバス≪ソフト加工≫【ボジョレー・ダークパープル】(マツケ) / Linen100%/Pure linen【チョコ】(たけみや
副資材 : タグ(Pres-do



すっかり定番入りしたペンケース。
薄くて幅広くてファスナーを開けるとパカッと適度に開いて、とても使いやすい形です。
サイド布を切り替えているので、しっかりと形を保ってくれます。


20110416_2.jpg

内側はカシスとパープルはドット生地で、灰茶はちょっと華やかに花柄&レース模様の生地をあわせました。


アニエスシリーズ、まだまだ続きます♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

アニエス可愛い生地ですよね♪
カラーリネンともピッタリ合って可愛い。
ステッチもいいですよねぇ。
セオリーさんには、sai*さんの作品、今どんなのあるのかなぁ~
また、のぞいてみよう(*^。^*)

URL | chako #X.Av9vec
2011/04/16 23:42 | edit

sai*さん こんにちは。
ワタシもペンケース作りましたよv-410
すごく可愛いですね。
sai*さんのアニエスシリーズステキ~v-344

URL | cottoline #-
2011/04/17 09:08 | edit

★chakoさん
アニエス、いいですよね(^^)
もう買い足せないのが残念・・・どっかにないかな~(^^;
震災の影響かセオリーさんにおいてある品物が全然回らなくて・・・涙
この一月、殆ど品物が変わってないんですよ。
でも、今は母の日用のお花の飾り物とかが充実してますよ♪

URL | sai* #-
2011/04/17 09:23 | edit

★cottolineさん
ペンケース、いいでしょ~☆
あれがフリーレシピなんて、勿体無さすぎですよね!
アニエスシリーズ、長くなってますが(^^;、
まだもうちょっとお付き合いください♪

URL | sai* #-
2011/04/17 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/219-46118812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

