@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Bank pouch】  

***本日2度目の更新です***

20110417_1.jpg


パターン : Bank pouch(snowwing
布 : 綿麻フラワープリント アニエス【カシス・パープル・灰茶】(HARU) / W幅やや薄手カラーリネンキャンバス≪ソフト加工≫【ボジョレー・ダークパープル】(マツケ) / Linen100%/Pure linen【チョコ】(たけみや) / ≪YUWA≫綿ローンプリント **クラシックフラワー**【パープル系・ピンク系】(マツケ
副資材 : ハンコ(東京アンティーク) / トーションレース(フェアリーレース) / タグ(ASHIATOYA) / ボタン(カナリヤ



Bank pouch です。
1年4ヶ月ぶりくらいに久しぶりに作りました。
いわゆる通帳ケースです。
キャッシュカードが3枚、通帳が4~5冊くらいは入ります。



20110417_2.jpg

ボタンからループを外して広げると大きなポケットになっています。
こちらに振込み用紙などが折らずに入れることが出来るので、とっても便利なんですよ~。
もちろん、お札も入ります(^^)
大きなポケットの内側は滑りがいいようにローン地にしました。
そして、仏字スタンプと鍵のハンコを押して。
通帳関係は大事ですからね、縁起を担いで?鍵にしました。
そしてボタンには四葉のクローバーのモチーフが入ってます。
通帳関係は幸が多いことがいいですからね、こちらも縁起を担いで?四葉のクローバーです(^m^)



アニエスシリーズ、もう少し続きます♪




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

あぁ、これもほしい・・・・www

URL | hanahanaR #-
2011/04/18 09:58 | edit

★hanahanaRさん
ふふふ(^^)
このアニエスに惚れちゃいましたね~☆

URL | sai* #-
2011/04/18 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/221-6a1d521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

