@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【春の雨】  

朝から雨が続いていました。
北国の住人は、雨が雪に変わらなくなると、あぁ、春が来てるんだなぁ、と感じます。
でも、ここのところ、雪は融けたものの、ずっと寒い日が続いています。
春は津軽海峡で足止めされているようです。



今日は、休日だというのに、ムスコは朝から晩まで児童会館に遊びに行き、
ムスメは、お父さんに上手く取り入って「ちゃお」を買ってもらって、
それぞれの時間を満喫しています。
小さな頃は、休日は家族で過ごすのが当然な日だったのに・・・
こうやって、親離れ子離れしていくんでしょうね。



というわけで、ワタクシは大手を振って(笑)縫い物時間を満喫していました♪
今日中にAlley36を仕上げられるかな~(^^)





photo4.jpg





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/227-b4e39153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

