@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Alley36号】  

20110424_1.jpg

パターン : Alley36(Blue moon)
布 : KOKKA【ベージュ×青薔薇】(カナリヤ) / 綿麻生成地(フェアリーレース)
副資材 : トーションレース(フェアリーレース) / スナップボタン(ism)



以前一度同じ布で作ったことがあります。(コチラ
とっても気に入った布だったので、たまたまカナリヤで在庫処分でお安く(^m^)なっていたのをすかさずGetしておいたのでした。



20110424_2.jpg


厚手の綿麻生地なので、裏は薄手のものを使って軽めに仕上げました。
スナップボタンはブロンズ色のパンダちゃん♪
今回は、あまり飾り立てずにシンプルさを心がけました。
その方が、シルエットっぽい薔薇の奥ゆかしさが引き立つような気がしまして。


さて、次は、koburiちゃん三姉妹に取り掛かります~☆






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/228-4ee33862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

