@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【予定は未定】  

今日は楽しいランチだわ~♪
土日は休日といっても専業主婦にとってはオヤスミじゃないもんねぇ~

さてと、ランチの前にはハウスキーピングしましょう♪(罪悪感?軽減のため)
洗濯が終わってから、掃除機かけて、トイレ掃除して・・・
ふう。
と一息つく前に電話が鳴りましたよ。


・・・


・・・


・・・


ムスメの担任の先生からでした。


・・・


・・・


「熱があるので、お迎えお願いします」


・・・


・・・


・・・・・・今、なんておっしゃいました?!


・・・


・・・


ぇぇ、もちろん、母は迎えに行きましたとも、ぇぇ。


・・・

・・・

・・・

「で、熱って何度だったの?」

「37.1度」

「・・・・・・・・・・」

本人曰く、頭痛が酷くてガマンできなかったそうです。

念のため、小児科を受診したら、喉が真っ赤だったとのこと。
酷くなる前に受診できてラッキーでした。

ま、ゴールデンウィーク前でよかったね~・・・

ということにしておきましょう。


・・・




photo3.jpg




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター










関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/229-6bbd1953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

