@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【にじいろじかん vol.3に行ってきました】  

昨日、お友達の misian さんが参加したイベントに行ってきました。


20110429_1.jpg


左上が今回の戦利品♪
カボションのヘアピンと小さなおうち(misianさんの作品です)、引き揃えの糸パック、くじ引きで当たったコースターです。
2日目(最終日)の午後に伺ったのですが、可愛いものがたくさんあって楽しめました(^^)
ナチュラルテイスト一杯の店内に、たくさんの手作り品が素敵にディスプレイされていました。
会場の na*tan さんには今回初めてお邪魔したのですが、とってもステキなお店でした。
今度はぜひ普段の営業日にお邪魔したいです♪

***

今日からのゴールデンウィーク。
いつもはワタシの実家方面に帰省することが多いのですが、今年は、遠出はせずに自宅近辺でちょこちょことお出掛けする予定。
ワタクシ的には、これからの本格的な春に向けて、花の苗でも見に行きたいかな~。
コドモたちは嫌がるんだけどね(^^;





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

お久しぶりです!!
にじいろじかん vol.3 足を運んでいただいたのね♪  嬉しい~~!!
“小さなおうち”のお買い上げありがとね^^
ゴールデンウィーク、我が家も近場をちょろちょろです~

URL | misian #-
2011/04/30 12:27 | edit

★misianさん
にじいろじかん、ステキでしたよ~(^^)
ミニハーモニカ欲しかったけど、やっぱりもうなかった(^^;
おうちも最後の一軒でした♪

URL | sai* #-
2011/04/30 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/233-92f56fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

