@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【母の日】  

GW、終わりましたネ。
ダンナさんが10連休、コドモたちが暦通りの飛び石連休。
・・・・・・・・長かった。
いつもはワタシの実家の方に帰省するのですが、今年は3月にも帰っているし、コドモたちが微妙な飛び石連休だったので、家で過ごすことにしましたが・・・なんだか結構出かけることが多くて、忙しかったです。
GW中、いい天気だったのは結局2日間くらい?で、あとは雨がふったり場所によっては雪が降ったりでとっても寒いGWでした。
出かけることが多かったので、デジイチ初心者のワタクシにはとっても有意義な修行にもなりました(^^)
まだまだ修行は始まったばかりですが、中には数枚「お!」というショットが撮れていたりして。
最近のデジイチの性能はスゴイですね~。
これからの新緑の季節、デジイチ修行にますます力が入りそうです(^^)


***


連休最後の日曜日は、母の日でしたね。
我が家の母であるワタクシには、コドモたちからこんなプレゼントが!


20110509_1.jpg


ステキな母の日ケーキを貰いました。
スポンジは市販のものですが、その他は2人で作っていましたよ。
ブルーベリーとイチゴがたくさん乗って、中にはキウイがサンドされていました。
一生懸命2人で考えて作ったようで、買い物も2人でコソコソと(笑)行っていました。
3時のおやつに家族で美味しくいただきました♪

ステキなプレゼント、ありがとう。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いケーキ!!

上手上手~(*^▽゚)b素晴しい出来栄えですね!!

手作りだなんてビックリですよ~!

小学生二人で作ったなんて、言われなかったらわかりませんでした♪♪

お母さん冥利に尽きますね。最高の母の日♪

URL | hanahanaR #-
2011/05/09 23:28 | edit

ムスメは一応クリスマスケーキとかのデコレーションしたことあったから(^^)
スポンジは市販のだから自分達だけで出来たみたいです。
彼らも楽しそうに作ってたしネ☆

URL | sai* #-
2011/05/10 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/243-ccfc0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

