@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【自分に贈り物?】  

雑貨屋さんSeoriyで一目惚れしたモノ・・・


ジャーン


20110511_1.jpg


たまたま入荷した日に遭遇して、その場で即予約☆
実母のための母の日用として予約したのですが、諸事情により、ワタシのものにしちゃいました♪
Ryoko Flowerさんの作品です。
2月にSeoriyが移転・リニューアルオープンした際に新しく入った作家さんで、いつかは絶対欲しい~とヨダレを垂らしてみていたのですが・・・出会っちゃいましたね、コレに。
3つ並んでるところとか、ブリキの感じとか、プリザーブドフラワーの色とか・・・全てがツボだったのでした。
母の日も終わって、販促用(^m^)に店頭に並べておいて頂いていたものを引き取ってきました。
時折眺めてはニヤニヤしちゃってます(笑)

Ryoko Flowerさんのブログは、コチラ(R.Flower ~Handmadeな時間と日々のこと~)デス。
写真もご趣味にされていて、ご自分の作品や風景などをとっても素敵に紹介されていますヨ☆


***


午前中、小学校の図書館ボランティアの集まりに行ってきました。
(というか、今朝になって集まりがあることに気がつきました・・・ < オイ)
北の大地は、久々の晴れ!
スッキリとした青い空を見たのはいったい何日ぶり?!
あまりにもいい天気だったので、デジイチ持参で行って来ました。
小学校への通学路は今花盛りなのですヨ。
撮った写真は後日UPしま~す。


さて、イベントの最終仕上げにかからないと~
・・・納品は、明日。
この期に及んで、まだ、仕上がっていない作品もあったりして・・・間に合うのか、ワタシ!




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: favorite*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~い♪♪

作品、こんなに大々的に紹介していただいてウレシハズカシ(≧y≦*) ♪♪

ブログまでステキに紹介していただけて幸せです。ありがとうございます。

来週お会いできるのが楽しみです!!!

URL | hanahanaR #-
2011/05/11 23:46 | edit

★hanahanaRさん
ばっちり紹介しちゃいました☆
今、ESSEの方がトラブってるみたいなんだけど(^^;、復活したら、きっとそっちのほうからアクセスが行くよ~(^^)
来週、楽しみにしてます♪

URL | sai* #-
2011/05/12 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/245-1a00e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

