@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポシェット×3】  

20110516_1.jpg

パターン : しじみきんちゃく(snowwing)のSサイズをアレンジしてます
布 : 綿麻エアリーローズ(ソレイユ) / コットンリネン キャンバス ナチュラルカラー(HARU
副資材 : リバティレース タスカニー風(Belly Button) / ハンコ(東京アンティーク


先日作ったポシェットが意外にも好評でしたので、増産してみました(^^)
ここのところ登場しっぱなし(笑)のエアリーローズを使いました。
そして、今回のデザインの目玉は「リバティレース タスカニー風」です。
結構前に入手していたのですが、なんだか使えなくて(勿体無くて?)、今まであたためていました。
今回思い切って使ってみましたが・・・やっぱり可愛い!!
これからは使いまくりの予感?!


20110516_2.jpg

タスカニーをメインにハンコを押して。
ワタシの中ではブームな(笑)色を合わせてのイニシャルハンコもペタンと押しました。
フタはマグネットではなくて革とカシメで留め代わりにしてみました。
フタ裏はエアリーローズで華やかに。
ポシェットの裏側?にもハンコを押しました。
紐は長さ調節ができるようにしてあります。
かなり長めにしてあるので、背高のっぽさんでも大丈夫ですよ♪


こちらは、今週の木曜日に Seoriy に納品予定です~


***


いよいよ、Happy*market vol.5 です♪
今日の3時半からプレオープン!
どれくらいお客様が入ってるんでしょう???
その場にいないのにドキドキしちゃいます。
明日は早めに行こう!と思ってます(^^)






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






いつもポチありがとうございます(^^)
ランキングが上がってドキドキです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/16 19:12 | edit

頑張ってね~♪

ハピマ、頑張ってね~♪
@ LAVENDER ファンとしては、ものすごく行きたい!!なのに…修行の日なの(ToT)
応援してるわ~♪

URL | ryoco #-
2011/05/16 19:23 | edit

うんうん。これ、絶対可愛い♪です。
このレース、じかで見たいです(^^)
革の留め具がいいです~☆ほしい~
いろいろアイディアが生まれて、うらやましいです!

URL | chako* #X.Av9vec
2011/05/16 21:52 | edit

★ryocoさん
ハピマではお買い物(^m^)頑張るわ~
今回はスタッフではないから、売れることを祈るのみなのよ(^^;
コーヒーは一緒に飲みましょうよ☆

URL | sai* #-
2011/05/16 22:09 | edit

★chako*さん
タスカニー風レース、ステキですよ~♪
幅130cmの布なので、1単位50cmあると小物ならかなーり使えますよ☆
ワタシはchako*さんの布使いのセンスがとってもスキです(^^)

URL | sai* #-
2011/05/16 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/251-9f03d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

