@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Happy*market vol.5 と チャリティーライブ&カフェに行ってきました。】  

Happy*market vol.5、いよいよ始まりました~。
午前中にさっそく行ってきましたよ♪


20110517_1.jpg


納品に行った時は、確かに美容室だったのに・・・ステキな雑貨屋さんに変身してました!
スタッフの皆様、ステキに会場設営、ありがとうございます☆
ステキな品々がたくさん並んでいて・・・その一角にワタシの作品も置かれていました(^^)
鏡の前に置かれていたので、「こんなにたくさん出したっけ?」と一瞬考えちゃったくらい、スゴクたくさんあるようにみえました~(^^;

お買い物もしっかりとさせていただきましたヨ☆
ムスコにはフェルトのタコさんウィンナーのストラップ、ムスメにはカボションのパッチンピン。
ワタシにはLEDのフェイクキャンドル×3。
フェイクキャンドルは少し前にネットで発見して買おうかどうしようか悩んでたモノだったので、見た瞬間に手に掴んでました(^^;
とーっても満足です。ホホホ。


***


そして、午後からは、友人宅でのイベントに行ってきました。


20110517_2.jpg


ムスメの幼稚園時代のママ友である友人は、現在、自宅で音楽教室を開いています。
そして、ワタシの委託先 Seoriy での作家仲間の、みるくめいどさんがお隣に住んでいらして・・・。
そのコトを知ったときは、ホントにビックリしたものです。
偶然ってスゴイっていうか、世間って狭いっていうか・・・

で、今回、そのお2人が、震災のチャリティーを企画されたというので、行かないわけにはいかない!
というわけで、行ってまいりましたよ☆
みるくめいどさんはお庭でチャリティーショップを開催されていて、ワタシが行った頃にはすっかり品薄になってました(^^;
友人の方は、自宅でピアノ&エレクトーンのライブを。美味しいスイーツ&ドリンクつき♪
とってもステキな演奏で・・・ビデオを持っていかなかったことを悔やみましたヨ(>_<)


幸せな午後のひとときをありがとうございました☆






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/252-3fce6f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

