@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「ブラック・スワン」見てきました】  

バレエ・・・女子の永遠の憧れ・・・

ワタシの「女の子が産まれたらバレエを習わせたい!」という夢は、ダンナさんの「女の子が産まれたらピアノを習わせたい」という夢の前に潰えてしまいましたが、バレエへの憧れはやっぱり今でも・・・

というわけで、「ブラックスワン」を観て来ました。



まー・・・恐かった・・・

根性ナシのワタシには憧れで終わってよかったよかった。
と思いましたヨ。

ナタリー・ポートマンは限りなく美しく・・・しかし、やっぱりコワかった。

バレエってステキ、キレイ、キラキラ☆
なんて思って観たわけじゃないけど、予告編や番宣を見て感じた以上のコワサでありました。

でも、面白かったよ。


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


さて、現実に戻って、手仕事しようっと。





photo4.jpg







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






関連記事
スポンサーサイト

category: looking*

thread: 映画館で観た映画 - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/255-b9185198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

