@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「札幌かわいいお店めぐり」買っちゃいました】  

発売直後から狙っていたこの本。
本屋さんに行くたびに手にとって買おうかどうしようか逡巡し、やっぱりやめるという日々が続いていました。
今日、ダンナさんとムスメと一緒に本屋に行き、ムスメが本を買ってもらうついでに、試しに「ワタシにも~」と可愛くおねだりしてみたら・・・買ってくれちゃいました!
ありがとう!
ダンナ様!
今日の晩御飯は頑張って作るよ!(ウソ)



札幌かわいいお店めぐり―雑貨、カフェ、花屋、スイーツ…。札幌かわいいお店めぐり―雑貨、カフェ、花屋、スイーツ…。
(2011/04)
カルチャーランド

商品詳細を見る




せっかくコドモも小学生になって身軽になったんだから、今年はちょっといろいろ見て回ろうと思ってたところ。
モノづくりをするワタシにとって、色んなものを見て感じるのはとっても重要なことでもあるし。

・・・

なーんてね。
美味しいお店めぐりしたいだけだったりして☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






関連記事
スポンサーサイト

category: reading*

thread: この本買いました - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~!

この本、私も気になってたの~(*^^*)
どう?感想教えて下さいね♪
かわいいお店があったら、是非Hiro先生も巻き込んで行きましょ~♪

URL | ryoco #-
2011/05/22 13:27 | edit

★ryocoさん
やっぱり気になるよね~(^^)
おのぼりさんみたくこの本片手に色んな店を回ってみたくなるよ!
ぜひ、都合合わせてイロイロ回りましょう♪

URL | sai* #-
2011/05/22 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/256-d719fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

