@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Bankpouch×6】  

20110523_1.jpg

パターン : Bank pouch(snowwing
布 : 綿麻フラワープリント アニエス【カシス・パープル】(HARU) / W幅やや薄手カラーリネンキャンバス≪ソフト加工≫【ボジョレー・ダークパープル】(マツケ) / ≪YUWA≫綿ローンプリント **クラシックフラワー**【パープル系・ピンク系】(マツケ
副資材 : ハンコ(東京アンティーク) / トーションレース・ボタン(フェアリーレース) / タグ(ASHIATOYA) / ボタン(カナリヤ



先日、Angel Heartさんに納品したアニエスシリーズ。
とっても好評のようで、追加注文を頂いてしまいました☆
こちらは急ぎとのことで先に製作しましたが、このバンクポーチの他にもイロイロ追加注文いただいています(*^^*)
明日は、Angel Heartさんのオープン日なのでお店見学がてらに納品に行って来ます(^^)
前回の納品時はまだお店は冬季休業中だったので、オープン後のお店は初めてなのです~
今回はちゃんとデジイチを持って行ってステキな店内を撮りまくってこようと思います☆


20110523_2.jpg

今回は透かしボタンバージョンが4つ、木目×お花彫刻ボタンバージョンが2つです。
どちらもお気に入りのかわいいボタンで、リピート買いしてるモノです。
内側のハンコには仏文ハンコとイニシャルハンコで。
イニシャルハンコは布に合わせて色を変えてます♪
タグは6つお揃いでエッフェル塔がモチーフになったもの。
ちょっとおフランスな感じになったかしら?






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/258-ead85759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

